2013年3月28日 木曜日 | No Comments »

栄太楼の代表銘菓【さなづら】が3月28日発売のMISS+5月号に掲載されました!!

【?全国からおいしいものだけおとり寄せ?本当は教えたくない!鉄板手土産リスト!!】

というテーマで、この度ご紹介してくださったのは秋田生まれでグラビアアイドル、

女優、タレントとして現在活躍中の秋田美人【壇蜜】さんです!

「濃縮された山ぶどうはさながらワインのよう?」と、

秋田の大自然が作る山葡萄の濃厚な味わいを表現して下さっています!

*****さなづら一口メモ*****

さなづら秋田地方の方言で山ぶどうのことを言います。

山ぶどうを搾り、職人の熟練した技術で薄く寒天風に仕立てた逸品!

甘さと酸味が織り成す濃厚な味わいとなっており、歴史ある栄太楼を代表する銘菓となっております。

手土産にはもちろん、ご自宅用に購入されるお客様も多く、

お子様からご年配の方まで幅広い世代の皆様にお召し上がりいただいております。

季節柄、ご挨拶やお集まりの機会も多いと思います。手土産やお茶請けに【さなづら】をご利用になってはいかがでしょうか?

カテゴリー:お菓子
2013年3月16日 土曜日 | No Comments »

あんころ餅・ぼたもちの販売を開始いたしました。

今日・明日発売開始のお菓子がたくさんあってご紹介しきれないかも知れません(=。=;)

ばたもちは3/16から発売です。

あんころ餅は3/17日から発売です。

たくさんお問合わせいただいております

BLAUBLITZ’公認 『ブラウゴンのタマゴボール』は3/17日より発売です。

本日デビューいたしました秋田新幹線スーパーこまち運行記念の

『スーパーこまち蒸しどら焼き』・『スーパーこまちロール』は3/16日から発売です。

外も店頭も春らしくなって参りました。いろいろなお菓子が季節と共に変化していく様子をお楽しみ下さいませ(〃⌒ー⌒)/

カテゴリー:お菓子