2011年5月9日 月曜日

こんにちわ( ^_^)/
お菓子の榮太楼です!

先日、姉に誘われて弓道の試合を観戦しに行ってきました。
ルールは良く判らないんですが、すごく引かれてしまい、
ひたすら見入ってしまいました(◎-◎;)(◎-◎;)
あの緊迫感・・・
そして緊張感・・・
スポーツってすばらしい!って
感動してしまいました(*∇*)。+゚☆゚+。+:*┬

結果を見ずして帰宅してしまいましたが、
後からきたメールに優勝したよ!のうれしい知らせがありました♪

お祝いに花束を・・・と思いましたが、
今、榮太楼で№1の人気スイーツ【さくらゼリー】を贈ります☆
№1には№1を!
おめでとうのどらやきと共に・・・

秋田の桜も終盤戦。
まだ県北は身頃だとか・・・
自粛ムードの桜でしたが、お家で出来るお花見まだあります。

【さくらゼリー】 1個 200円

-->

コメントする