2011年2月19日 土曜日

桜どらやきこんにちわ
お菓子の榮太楼です(^○^)/

今日はとっても天気が良いですね。
お客様に「お店に居るのもったいないね!」って言われちゃうほどのいい天気♪
春って感じですね♪♪
店頭にも春を感じられるお菓子がそろいはじめてきました。
今日はその中から「桜どらやき」のご紹介をしちゃいますp(^^)q
一枚一枚手焼きのどらやきの皮はそのまま食べてもしっとりふわふわのおいしい皮で、
自慢のあんこも丁寧に自家炊きされた愛情たっぷりのあんこなんです。
ピンクのお餅はこの「桜どらやき」だけに入れられる特製餅。
このまま食べてもおいしいですが、さらにひと手間加えるのが榮太楼のイロ!
桜餅に使用される塩漬けされた桜の葉でナントモ大胆にどらやきを包んじゃいました((((*≧▽)///
(大胆なこのフォルム・・・まさに春のどらやきって感じで好きです。・・・)
しかもこのボリュームで1個160円です。
ほんのり塩味のきいたお餅入りの「桜どらやき」是非一度ご賞味下さいませ(゚ー^*)♪

-->

コメントする