2014年6月20日 金曜日

6月23日(月)より、千円以上お買上げのお客様全員に

なんとっ

ななんとっ!

さなづら1枚(100円相当)

プレゼントしちゃいますっ!!キタ━(゚∀゚)━!!

発売して50数年・・・

お土産に買うことはあるけれど・・・・・

自分じゃ食べないなぁ?  とか

もう何年も食べてないなぁ? とか

ちょっと苦手なんだよなぁ? など時頼話題にあがります。

6月23日(月)から・・・・・チャンスです!

私も先日の営業会議で知ったんですが、「さなづら」に使用している寒天を【丹波産の高級寒天】に変更したそうです!

(丹波産の寒天がピンとこなかったので調べてみましたっ。

**丹波地方は、寒暖の差が激しい地域のため、丹波糸寒天は、コシが強く、風味が良い。寒天等に適しています**

wiki参照)

「さなづら」は、さらにおいしくなりましたっ!!

今まで以上に美しい山紫色になり、さらに香り高く、口当たりもマイルドで、のど越しもさわやかになりました*´3`)ノ゛

この機会に、今一度「さなづら」をご賞味いただければと思います。

少し冷やして召し上げっていただきますと、より一層「さなづら」をお楽しみいただけます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-->

コメントする